オフィスナビの5つの約束

  1. 1

    常にオフィスの最新情報をお届けします

    オフィスナビでは、全5万棟のオフィスデータベースの中から、一日約2,000棟のビルの空室を確認し、約1,000室の最新情報を毎日更新しています(土日祝除く)。 更新された空室情報は即時にオフィスナビHP上に掲載されるため、常に最新のオフィス情報のご提供を可能にしています。「問合わせをしたら、既に決まっていた。」というケースをできるだけ少なくするために、日々最大限の努力で情報収集活動を行っています。

  2. 2

    探しやすさを徹底的に追求します

    オフィスナビでは、膨大なオフィス情報の中から少しでも早く正確に、希望のオフィスを見つけて頂けるように、様々な検索方法を開発しています。「エリア町名から」「沿線や駅名から(路線地図からの検索も可能)」、グーグルマップ機能を使い「~の近く・周辺から」、フリーワード検索で「~ビルを特定して」探す等・・あらゆる検索手段に対応しており大変使いやすくなっております。 更に、「設備やその他の希望条件での絞り込み機能」「レコメンド機能を使った類似物件情報の提示」最近では「ビル周辺を画像で確認できるGoogleストリートビュー機能」等、最新の技術も随時拡充し、オフィス検索のサイトとしての使いやすさを徹底して追求しています。

  3. 3

    責任ある情報提供を追求します

    残念ながら多くの不動産検索サイトでは空室の無い物件情報をいつまでも掲載し続けている等、無責任な情報を発信している検索サイトが多数見受けられます。 また、ポータルサイト等の不動産情報は、複数の不動産会社が同じ物件情報を重複して掲載する等のケースが多く、ユーザーにとって決して使いやすい状況ではないと考えています。オフィスナビでは「情報への責任」にこだわり、全ての情報に対して、弊社スタッフが一物件ずつしっかりと確認作業を行った情報のみを掲載しております。

  4. 4

    非公開物件情報について

    オフィスナビでは、ほぼ全てのオフィス情報を有していますが、物件情報にはビルオーナー側の事情や要望により、どのサイトにも掲載できない非公開の情報があります。 その数は全物件数の10%~20%程度にもなるので、より正確に、より多くの情報からお探し頂くために、オフィスナビでは「物件リクエスト登録フォーム」や「物件お問合わせフォーム」の中の「条件に合う他の物件も提案してほしい」の項目にチェックを入れてお問合わせ頂くことを推奨させて頂いております

  5. 5

    お問合わせには迅速・誠実に対応いたします

    オフィスナビでは、お客様からのすべてのお問合わせに対して、「迅速に」「正確に」「誠実に」ご対応させて頂きます。専任の女性オペレーターがお客様のご要望を承り、空室確認や現地内覧の手配などを素早く行い、原則お問合わせを頂いてから30分以内にご回答をさせて頂きます。 (平日のみ。土日祝のお問合わせについては翌営業日のご回答となります。)どんな些細な疑問やご質問にも、誠実にご対応させて頂きますのでお気軽にお問合わせください。

内覧を希望する
周辺地域の情報にも詳しい
担当スタッフがご説明しながらご案内いたします!
詳しく聞きたい
土日の利用は可能なの?周辺の環境は?交渉は可能?
など素朴な疑問もお気軽にお問い合わせください!
レイアウトプランがほしい
オフィスレイアウトプランも無料で行います!

上記のようなご要望もこちらのお問い合わせフォームからお気軽に!!

人とオフィスの真ん中に。 オフィスナビ お気軽にお問い合わせください 0120-822-440

Myオフィスナビ 会員の方はこちら

おすすめ特選情報 news

おすすめ特選情報

お客様の声
名古屋スタッフブログ

お気に入り物件リスト Favorite

お気に入り物件リスト

    現在お気に入り物件はありません。

物件比較

まとめてお問い合わせ

Myオフィスナビにご登録いただくと、検索条件やあなたのお気に入り物件をいつでも呼び出せます。(最大50件)

オフィスナビについて OFFICE NAVI

この物件のお問い合わせ ご相談・資料請求・物件の現地ご案内「全て無料」お気軽にお問い合わせください。 インターネットからのお問い合わせはこちらから お問い合わせフォーム